So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

脱毛エステサロン豆知識03 [美容コスメ]

脱毛美容とはどういう場所のことを言いますか?この脱毛サービスの一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、エステは施術の意味で、サロンは場所のことになります。

最近テレビで「脱毛」と言う表現を全く使わない脱毛エステサロンのCMがありますよね、「最高の素肌へ」とか「勝負肌になる」などイメージ的に連想させる効果がではじめてきてブランド名=脱毛サロンというイメージが完成しつつあります。ブランド名が脱毛の代名詞みたいになってきています。

現在脱毛エステと呼ばれるものは脱毛専用サロンも含めてどれ位の数があるんでしょうか、ミュゼ、エピレ、シースリー、エターナルラビリンス、ビー・エスコート、ベルルミエール、ソシエ、ANGELICA、フェミークリニックなど他にも20~30は簡単に超えそうです。

現在の脱毛サロンブームの理由はリーズナブルな価格設定かもしれません。あるサロンでは完了コースと言うのが3つあって、「ワキ」と「Vライン」「ワキ+Vライン」で追加費用一切なしで完了まで何回でも通えます。

サロン等での脱毛法にはどのようなものがあるでしょうか。伝統的なものでいうと針電気脱毛、高周波音波脱毛、最近はワックス脱毛、光脱毛やレーザー医療脱毛などがあります。

レーザー医療脱毛か光脱毛かの違いでも選択肢があります。どちらも処理には数回通う必要がありますが、光脱毛のほうが肌にやさしい分回数は多くなります。処理時間は光脱毛のほうが早くすみます。費用的には光脱毛が圧倒的にリーズナブルです。



MUSEE PLATINUM


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。