So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

脱毛美容サロンの雑学11 [美容コスメ]

脱毛美容とはどういう場所のことを言いますか?これ一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、正確に言うと、脱毛エステサロンというのが正しい気がします。

最近CMで脱毛サロンとか脱毛エステとかの言葉を一切使わない脱毛専用エステのCMがありますよね、最初は何のCMだろうなんて思っていても、訳がわかってくるとブランド名=脱毛サロンという連想が自然と出来上がってくるから不思議ですね。いわゆる代名詞みたいな感じになってきていますよね。

現在脱毛エステと呼ばれるものは脱毛専用サロンも含めて幾つくらい店舗名があるんでしょうか、ミュゼプラチナム、脱毛ラボ、アンジェリカ、エピレ、ビューティースリム、エステティックTBC(ちょっとお騒がせ)など他にも15~25は出てきそうです。

現在の脱毛サロンブームはやはりイメージ的な面もプラスしています。テレビでも知名度のあるタレント・モデルを使っているサロンもありますし。広告も豊富で多彩なモデル起用で各社工夫していますよね。

除毛と脱毛と言いう言葉がありますよね、どちらも毛を抜くことだと思うのですが、除毛は毛を除くことまでの行為で、脱毛は毛を生えてこなくするまでの行為をいうのだそうです。

レーザー医療脱毛と光脱毛はどう違うのか知っていますか?。レーザーは厚生労働省認可で「永久脱毛」の呼称が許可されています。ジェルと光によるフラッシュ脱毛も同じように恒久的な脱毛が可能です。



ミュゼ両ワキ脱毛完了コースの3大ポイント


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。