So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

脱毛エステサロンの注意点12 [美容コスメ]

脱毛美容とはどういう場所のことを言いますか?この脱毛をしてくれるところが美容サロン、脱毛の施術を美容エステというようです。脱毛美容エステサロンという長い名前が脱毛サービスを受けられる場所のより正確な呼び方のようです。

最近テレビで「脱毛」と言う表現を全く使わない脱毛エステサロンのCMがありますよね、「最高の素肌へ」とか「勝負肌になる」などイメージ的に連想させる効果がではじめてきてブランド名=脱毛サロンというイメージが完成しつつあります。ブランド名が脱毛の代名詞みたいになってきています。

現在脱毛専用サロンもふくめて脱毛を行っているエステなどはものすごい数がありますよね、ミュゼプラチナム、銀座カラーはお馴染みですね、他にピュウベッロ、プリート、RINRINなど一般的にはマイナーなものもありますが代表的なものだけでもまだ10から20はありそうです。

現在の脱毛サロンブームはやはりイメージ的な面もプラスしています。テレビでも知名度のあるタレント・モデルを使っているサロンもありますし。広告も豊富で多彩なモデル起用で各社工夫していますよね。

除毛と脱毛と言いう言葉がありますよね、どちらも毛を抜くことだと思うのですが、除毛は毛を抜く、とる、除くことまでの行為で、脱毛は毛を生えてこなくするまでの行為が言葉の意味に含まれるそうです。だとすると脱毛という言葉にちょっと重みが出てきたように感じませんか。

医療レーザー脱毛とフラッシュ脱毛にはどういう違いがあるのでしょうか。回数、期間はほぼ同じです。レーザー脱毛は医療機関のみで行いまっすが、痛みがより少なく、副作用の心配が少ないのは光脱毛です。



ミュゼの両ワキ脱毛


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。