So-net無料ブログ作成
検索選択

玉石混交・脱毛エステ [美容コスメ]

ビューティー07.jpg

美容エステや脱毛エステのためのサロンが増えています、行ってみたいけどどうやってサロンを選べばいいのか、良いサロンの見分け方がわからない、不安を感じる方も少なくありません。確かにメジャーな脱毛エステだけでも数十はありそうですし、ホームページなどを見てもどこも良さそうで迷ってしまいます。時間やお金を無駄に使いたくないですし、せっかく脱毛エステに行くわけですから、それなりに質を求めたいと思うのも当然のことです。

ではどのようにして選んだらよいのでしょうか。脱毛エステを選ぶに当たっては大事なことがいくつかあります。まず、脱毛エステサロン選びで一番大切なのは、お店と周辺の環境です。実際の店舗を見るだけでも善し悪しが雰囲気で判ったりします。大手の脱毛エステサロンであればお得な体験コースがあるところが多いです。たとえばテレビCMでお馴染みのミュゼプラチナムの3つの「脱毛完了コース」なら、エステはどのミュゼの店舗でも受けられるので便利です。⇒ミュゼプラチナム WEB限定割引キャンペーン予約金額の高いコースをいきなり契約するのではなく最初はあくまでもお試しの気持ちでやってみるのが失敗しないコツです。

見ておきたいのは、サロンの店内がよく整理整頓されているか、スタッフの人当たりや信頼度、こちらの質問に対しても即座に対応できる自社サービスへの熟知度等です。エステは着替えてほとんど無防備な状態になるので、タオルや器具が汚れているなんいうお店はもってのほかです。施術を受ける部屋の清潔感、トイレなどの場所の掃除が行き届いているか等ももちろん重要なポイントになります。また人目に触れるような不快な思いはしないかどうか、ちゃんと個室でエステが受けられるかどうかも大きなポイントです。

やはりエステサロンの一番の決め手となるのはスタッフの質です。特に初めてサロンに行く時は、不安を持って行く方が多いので、スタッフの応対や仕草、言葉づかいで大きく癒されたりします、心も体も癒されリラックス出来れば何度でも通いたくなりますよね。こちらがいる間、スタッフの会話が雑だと感じると気持ちは良くないですよね。逆にスタッフの言葉使いがどんな時でも丁寧だと一流を感じてしまいますね。

気をつけたいのは脱毛サロンの中にはこちらの要望を聞かずに、とにかくコースを契約させようとしつこく勧誘をしてくるところもあります。また反対にサロンの中にはお客さんに余計な不安を与えないために「勧誘ゼロ」をうたっている店もあります。

お試しで気に入れば、もちろんそこのサロンで他の部位も任せてよいと思います。契約はコース毎に条件が細かく設定されているので、大雑把な計算でなく、正確にかかる費用を把握するようにしましょう。


nice!(1)  トラックバック(0)