So-net無料ブログ作成
検索選択

脱毛サロンの一般常識43 [美容コスメ]

脱毛をするのはエステサロン等ですよね?これ一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、さらに脱毛美容エステ、脱毛美容エステサロンなどさまざまな呼び方があります。

最近テレビで脱毛サロンとか脱毛エステとかの言葉を一切使わない脱毛専用エステのCMがありますよね、「自分史上最高の素肌」とか「勝負肌になる」などイメージ戦略は成功していてブランド名=脱毛サロンという連想の図式が出来上がりつつありますね。ブランド名が脱毛サロンの代名詞みたいになってきています。

現在脱毛エステと呼ばれるものは脱毛専用サロンも含めてどれ位の数があるんでしょうか、ミュゼプラチナム、脱毛ラボ、アンジェリカ、エピレ、ビューティースリム、エステティックTBC(ちょっとお騒がせ)など他にも15~25は出てきそうです。

現在の脱毛サロンブームの理由の一つにその「痛くない脱毛」があげられます。ジェルとフラシュライトによる「光脱毛」で処理時間も圧倒的に短いので時間がかからないものが人気のようです。



医療機関で行うレーザー脱毛とサロンの光脱毛はどう違うのでしょうか。レーザー脱毛は処理時間がそれなりに掛かります、光脱毛の場合は両脇だけなら最長でも約20分なのでお手軽になっています。



ミュゼで脱毛をはじめるために


nice!(1) 

nice! 1