So-net無料ブログ作成
検索選択

脱毛エステサロンの注意点06 [美容コスメ]

脱毛美容をしたことありますか?これ一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、正確に言うと、脱毛エステサロンというのが正しい気がします。

最近テレビで脱毛サロンとか脱毛エステとかの言葉を一切使わない脱毛専用エステのCMがありますよね、「自分史上最高の素肌」とか「勝負肌になる」などイメージ戦略は成功していてブランド名=脱毛サロンという連想の図式が出来上がりつつありますね。ブランド名が脱毛サロンの代名詞みたいになってきています。

現在脱毛専用エステなど脱毛を行っている美容サロンはどれ位数があるんでしょうか、ミュゼ、エピレ、シースリー、エターナルラビリンス、ビー・エスコート、ベルルミエール、ソシエ、ANGELICA、フェミークリニックなど他にも20~30は簡単に超えそうです。

現在の脱毛サロンがブームなのは脱毛サロンとしてのブランドが確立しているところもあり、リーズナブルな料金プランや高級イメージを売りにするなど顧客のニーズに合わせたさまざまな形態のサロンが登場してきているのも要因になっています。

サロンで行う脱毛以外に家庭でできる脱毛には電気、フラッシュ、ワックス、テープ、パッド、クリーム(除毛)等があります。B級のものにはガムテープ、セロテープ、木工用ボンド等もあります。

レーザー医療脱毛とフラッシュ脱毛はどう違うのでしょうか。レーザーの場合実際に毛を抜きながら施術します。光脱毛は毛を抜かず処理後に徐々に抜けていきますので肌への負担は少ないです。



ミュゼプラチナムの脱毛方法


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: